ショートプログラム変更のお知らせ

  • 2017.10.17 Tuesday
  • 15:00

本日もSeanRabbittCafePLAY BOYにご来店ありがとうございますmie

 

10月17日、

ショーン選手のインスタグラム より、今シーズンのショートプログラムの変更の発表がありました。

 

プログラムは"テキーラ"から"Somewhere In Time" に変更されました。

ショーン選手自身の振付けです。

 

 

こちらはインスタグラムに投稿されたショーン選手の英語と日本語のメッセージです。

 

【Fresh Start Announcement 新しいスタート発表】
The first step to getting what you want is having the courage to say stop, and create a fresh start. あなたが望むものを得るための第一歩は、勇気をいだいて、新鮮なスタートを創り出すことです。
As we hit the midway point of the season, I felt as though I was not reaching my personal goal and felt as though something just wasn't right. After lots of discussion and thinking with my coach, I have decided that it's time to leave my Tequila Short Program, do a 180 and start fresh with something new. But don't worry, I will be performing tequila at various shows throughout the Christmas season as well as spring show season. So I would like to bravely announce that I have self choreographed a new short program to the beautiful music of "Somewhere In Time." I hope that although many of my fans loved the tequila program and it was a great crowd pleaser, that you will continue to support me and enjoy this new program that I have put a lot of time and heart into choreographing. Thank you!
今シーズンの途中でヒットしたように、私は自分の目標に到達していないかのように感じ、毎日のトレーニングで自分の動機が不足しているかのように感じました。私のコーチと多​​くの議論と思考をした後、私はテキーラショートプログラムを残し、180歳で新鮮なものから始めようと決めました。私は心配しないで、私はクリスマスシーズンや春のショーシーズンを通して様々なショーでテキーラを演奏します。だから、私は自分が「Somewhere In Time」の美しい音楽に新しいショートプログラムを振り付けたことを勇気付けて宣言したいと思います。私のファンの多くはテキーラのプログラムを大好きでしたが、それは素晴らしい観衆でした。あなたが私をサポートし続け、この新しいプログラムを楽しんで、私が振り付けに多くの時間と心を注いだことを願っています。ありがとうございました!

 

 

 

 

 

テキーラを練習する時自分の中で情熱がない、気持ちが乗らないことが多くて疲れてしまう状態で、このまま今シーズン試合をやっていくのは難しいのではないかと悩んでコーチと話し合いをし、新しいプログラムを作ることに決めたんだそうです。

 

ショーン選手は、ファンがどんなプログラムを喜んでくれるのかファンの為にといつも考えてプログラムを作っているんだそうです。

 

テキーラはとても反応が良くて喜んでくれているのを感じていたそうですが、やはり自身の気持ちが入らないと良くないと思ったようです。

 

シーズン半ばでのプログラム変更は大変なこともたくさんあると思いますが、この決断がきっと良い結果に繋がると信じています。

 

ファンサイトでは、ショーン選手の新しい挑戦、新しいスタートを全力で応援していきます!頑張る

 

新プログラムのお披露目は11月のセクショナルになると思います。

 

また、テキーラはアイスショーなどで滑ってくれるそうですよ拍手

 

ショーナンバーのテキーラも楽しみですね♪

 

 

心機一転、頑張っているショーン選手に応援のお手紙やメッセージをお届けする応援企画を行っています。

 

ぜひ皆さん、参加されませんか?

 

 

【募集内容】

 

1. お手紙・カード(127×178mm以内)

管理人は中身を確認しませんので封をしてくださって大丈夫です

 

 

2. メッセージ

管理人宛のツイッターDM、メール、又はこちらのコメント欄にショーン選手へのメッセージを送ってください。

私の方でカードを制作させていただきます。文字数の制限はありません。

※カードに記載するお名前を忘れずお伝えください

 

 

3. プレゼント 

プレゼントがある方は一緒に送りますのでお声をおかけください。

重いもの、割れ物、大きすぎる物、食品、液体等はご遠慮下さい。

尚、発送時に明記する為プレゼントの内容(中身)を必ずお伝えください。

 

 

その他注意点

☆ショーン選手は日本語がわかるので日本語でも構いませんが、なるべく簡単な日本語&ひらがなでお願いします。

(難しい漢字や表現はわからない場合があります)

 

☆お手紙やプレゼントを送ってくださる方は必ず発送前にお名前と発送の旨をお知らせください。

(本名とツイッター等のお名前を私が確認出来るようにご協力お願いします)

 

 

締切:10月30日(月)必着 

 

 

管理人(小春)

Twitter:@SeanRabbittCafe
メール:info@seanrabbitt-cafe.com

 

ご質問等、お気軽にお声をおかけください。

 

皆様のご参加心よりお待ちしています!

コメント
コメントする








    
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

世界時計

Facebookページ

もじ

selected entries

categories

archives

recent comment

  • 2017 Sectionals(1)スケジュール/エントリー&タグ応援企画
    小春 (11/21)
  • 48.Golden Spin of Zagreb (4)男子最終結果
    小春 (12/09)
  • 48.Golden Spin of Zagreb (4)男子最終結果
    カニ (12/05)
  • スケートカナダオータムクラシック正式エントリー&応援企画!
    管理人:小春 (10/08)
  • 【セクショナル応援企画】応援ビデオ完成しました。
    小百合 (11/20)
  • 【セクショナル応援企画】応援ビデオ完成しました。
    小春 (11/19)
  • 【セクショナル応援企画】応援ビデオ完成しました。
    本位ちゃん (11/19)
  • 今季初コンペ決定!!& 応援メッセージ募集中です。
    Sean Rabbitt (09/23)
  • 今季初コンペ決定!!& 応援メッセージ募集中です。
    小春 (09/21)
  • 今季初コンペ決定!!& 応援メッセージ募集中です。
    ななえ (09/16)

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM